ターミネーターの手
今週がどん底であってほしい一週間も終わり。
仕事終わって友達誘ってドライブへ
19時前に出て、2時半に帰った7時間半
無駄に200キロ走ってるし・・・
沖縄でも一日観光最高200キロだったのに
ちょっとした仕事終わりの夜のドライブで走る距離じゃない
茨城から埼玉、東京、千葉と行って
懐かしい場所くるくる廻って
無駄に千葉ポートタワーにTDRに行ったり・・
んで千葉から東京、埼玉、茨城と逆戻りしてきたと
この何処にでもあるようなミニストップ
これが高校時代学校帰りによく行ってたトコで
10年振りで、その時行ってた人と一緒で
ターーーイムスリップッ!てな感じで
10年かぁ・・・と干渉に浸りながらあの時の気持ちでアイス食ったり
何処にでもあるような建物が
TDSの真裏からみたトコだったり
この7時間半で、香川は高松から関東進出を果たしてからの10年を
歩んで来た道をちょっと振り返れたり
簡単な時間旅行体験をした感じでした
SO YOUNG
ほら、いまいちだ
あ、今思い出した
6月1日ってアメブロ初めて1年や
沖縄行ってちょうど1ヶ月の時やもんなぁ・・。
1年・・・・かよ・・
何がどう転んでも今が一番、ダメなんだけど・・。
だから今がどん底であってくれ 頼む。。神様。
ってかミニストップのアイスクリーム初めて食べたけど、ばりうまい
仕事終わって友達誘ってドライブへ
19時前に出て、2時半に帰った7時間半
無駄に200キロ走ってるし・・・
沖縄でも一日観光最高200キロだったのに
ちょっとした仕事終わりの夜のドライブで走る距離じゃない
茨城から埼玉、東京、千葉と行って
懐かしい場所くるくる廻って
無駄に千葉ポートタワーにTDRに行ったり・・
んで千葉から東京、埼玉、茨城と逆戻りしてきたと
この何処にでもあるようなミニストップ
これが高校時代学校帰りによく行ってたトコで
10年振りで、その時行ってた人と一緒で
ターーーイムスリップッ!てな感じで
10年かぁ・・・と干渉に浸りながらあの時の気持ちでアイス食ったり
何処にでもあるような建物が
TDSの真裏からみたトコだったり
この7時間半で、香川は高松から関東進出を果たしてからの10年を
歩んで来た道をちょっと振り返れたり
簡単な時間旅行体験をした感じでした
SO YOUNG
ほら、いまいちだ
あ、今思い出した
6月1日ってアメブロ初めて1年や
沖縄行ってちょうど1ヶ月の時やもんなぁ・・。
1年・・・・かよ・・
何がどう転んでも今が一番、ダメなんだけど・・。
だから今がどん底であってくれ 頼む。。神様。
ってかミニストップのアイスクリーム初めて食べたけど、ばりうまい
High way
あぁ・・録画してたテレ朝の番組、全滅だ
なんか地デジの電波悪くてめっちゃ途切れ途切れ
泣く泣く削除する、ぷっすま。
ブースター買おうかなぁ・・。
にしてもやっぱり便利なHDDレコーダー
まるこだってサザエさんだって録っちゃう。
ただ仕事してたら、溜まってく一方だ
6月の出勤表出たけど、全土曜出勤やん。
日曜も半分出勤。
んー・・。
昨日は20時出勤を使って、昼間車の1ヶ月点検に川口へ
平日だったら1時間半でいける。
帰りは疲れたから高速で。外環~常磐道40分くらいかな。
この車での初高速。初ETC。ゲートが開いてくれるかめちゃドキドキやった
いつか1000円で果てしなく行ってみよ
20時出勤のおかげで、代表戦もチャンピオンズリーグ決勝も生で見れず・・
両方ともニュースでみたら、面白そうやったなぁ・・。
テーマは逆光
飛んで火に入る夏の虫、関西3日の旅~♪
帰ったら「やっぱり家が1番だ」ってならない茨城クオリティ
県のせいにしちゃイカン。この家が悪い。
というわけで、初めてのドリーム・ザ・ライド
の前に出迎えてくれるスヌーピーとヒヨコ・・。
名前がわからん でも子供の頃からスヌーピーはお気に入り
パズルが家に飾ってあったから愛着があるんよね
ただ、ちゃんとしたアニメーションは見たことない。
で、USJガッラガラ。5分も待たずに全てのアトラクションが乗れる
取りあえずメジャーどこは2回ずつ乗ったり
さすがに夕方にバテバテで、パレードも見ずに帰ったけど・・
元USJ株主の取る行動とは思えない 夕方からは少し人増えたかな
ってかドリーム・ザ・ライド
めちゃ楽しい!所謂コテコテの絶叫系って感じでもなく飛ばせてくれる
I can fly! ってなるん。
しかも席にスピーカ付きで、ROCK、J-POP、CLASSIC、HIPHOPと選べるのだ
HIPHOPはEMINEMの「8 mile」
この曲聴きながら飛ぶのかなり良い
ちなみに園内看板
キロ?マイル?
あとは恐らく人生初であろう銀閣寺in京都!
ちょっと改修中・・
から「哲学の道」をヒタヒタヒタ歩き、南禅寺まで。
足が痛い・・・。ってか歩きすぎごめんなさい(笑
前日はしゃいだのも残ってるんだきっと・・。
ちょっと時間があってので、京都駅ビル巡り
初めてちゃんと見た
上行って、空道歩いて下って
ここ、イイ。
ただ、涼しい時がイイ。
大阪-京都を2往復した3日間でした☆
千葉-東京みたいなもんだね
茨城-東京とは違う・・
幼馴染も良い感じに発酵してた