http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/budgeting_2011/
俺は、自民党の政策が何ぽも一理あるよ。 今回の事でわかったよね、社会資本なんだよね、日本のなかで 公共事業とそれに伴う建設業者は・・・。 平和なときでも、財布から財布の政策よりは・・・。 ただばらまくんなら、もっと違う方策がある・・・・、見つけられないなら、自民党案に沿うべきです。
れんほーが切りまくった予算で取りえた対策があったかもしれない。
ここは与党が下りるべきです、金融国会のときに、自民党が民主党の政策にしたがったときのように・・・・。
そうおもいませんか・・・・。
そしてODNはごめんなさいする・・・増税したっていいよでも・・・・ODNはごめんなさいする・・・・・。
その分、東北地方の社会資本に充当する・・・。
そうすれば、民主にも従いましょう・・・・それなら応援しましょう・・・国難だから・・・。
民主の4Kだけはのんではいけない・・・・国の体力を失うだけだ・・・・。
俺は、自民党の政策が何ぽも一理あるよ。 今回の事でわかったよね、社会資本なんだよね、日本のなかで 公共事業とそれに伴う建設業者は・・・。 平和なときでも、財布から財布の政策よりは・・・。 ただばらまくんなら、もっと違う方策がある・・・・、見つけられないなら、自民党案に沿うべきです。
れんほーが切りまくった予算で取りえた対策があったかもしれない。
ここは与党が下りるべきです、金融国会のときに、自民党が民主党の政策にしたがったときのように・・・・。
そうおもいませんか・・・・。
そしてODNはごめんなさいする・・・増税したっていいよでも・・・・ODNはごめんなさいする・・・・・。
その分、東北地方の社会資本に充当する・・・。
そうすれば、民主にも従いましょう・・・・それなら応援しましょう・・・国難だから・・・。
民主の4Kだけはのんではいけない・・・・国の体力を失うだけだ・・・・。
と、思う。
ただでさえ、今回の政府の危機管理の対応には不信感でいっぱいだ。
素人の自分たちだけでやろうとしているのが見え見えだ・・・・。
なぜにベテランの野党に耳を傾けないんだ・・・・。運営が下手すぎる・・・・。
見栄を張るなら、もう降りろと言いたい・・・!
助かる命があったろうに・・・・、NZのときも思ったが。