やっと、畝つくりが終わりまして・・・
特殊肥料の散布開始・・・
動力噴霧器にての インチキシステム・・・
時間もかかるし・・・、ガソリンのヘリが早い・・・・・
風もつよい・・・・
マルチが飛ばされる・・・・
んでもって
やめました・・・・
あした やります。
やっと、畝つくりが終わりまして・・・
特殊肥料の散布開始・・・
動力噴霧器にての インチキシステム・・・
時間もかかるし・・・、ガソリンのヘリが早い・・・・・
風もつよい・・・・
マルチが飛ばされる・・・・
んでもって
やめました・・・・
あした やります。
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-10849820572.html
今日の私は、茄子畑の畝作り・・・
体がチョ~痛いです・・・・。
今週から、ズンバの時間が無くなってしまった・・・・
どうしよう・・・・。
奇跡直るまで どっか行こうかしら・・・・。