うちは旦那さんの長期出張が多いので
その間は彼に鍵を渡してます。
夜中に家を抜け出して来てくれるためです。

逆に奥さんが里帰り中は
私が鍵を預かります。

お互いの家を行き来して
普段家族と生活してる部屋で生活し
ソファやベッドでエッチするなんて
相当狂っている。と思います。

お互い様ですが
奥さんや子どもの気配を感じるので
そのへんは辛いです。

彼が仕事が休みで会えない2日間は
ほんとに辛い。
合間を見てメールもくれるけど
いつも以上に会いたくて、会えないことが辛いです。

彼の奥さんの方がかわいそうだ!
普通の人は相当思うと思います。

不倫て、一般的なモラルや常識も見失ってしまうものなんだと初めて知りました。
私たちに全く罪悪感はありません。

でもそれと同時に
彼は私がいなくても、これまで通り家族と幸せな生活を送っていくんだろうなと。
それに対しては、嫉妬、裏切り、絶望といった気持ちもあります。

この際、彼が若々しくかっこいいあと5年ぐらいの間
十分楽しませてもらって奥さんにお返ししようかしら。
そんな風に思えたら、どんなに楽だろう。


彼からのメールに一喜一憂し
側にいられることでときめいて
彼の体温に包まれて寝ることで幸せを感じられるなんて

目が覚めたとき、何も残らないかもしれない。
でもこれだけ本気で恋できるのも人生の中でそうないだろう。