エステ航海日誌  ~アロマという名の海を越えて~ -88ページ目

エステ航海日誌  ~アロマという名の海を越えて~

ふとしたきっかけで、メンズエステ、
回春エステに目覚めた中年おっさんが、
アロマという大海原をかけめぐる
目的不明の航海日誌です。

(注:海賊王にはなりません)



訪問時期:2011年 秋頃
コース:Moon Light リンパコース 90分+...


随分昔の気がしますがこの店での出来事は今でも鮮明に覚えています。
何しろ、私の記念すべきエステデビュー店だからです。
とは言っても、さすがに担当スタッフの名前は忘れちゃいましたが・・。


丁度この時期仕事が忙しく、ちょくしょくホテル泊をしていました。
仕事場との往復でストレスも溜まっていたのでなんとなくマッサージでも
受けてみようと思ったのがきっかけです。
これまで、マッサージやエステといったものは一切受けた事がなく
興味すらありませんでした。なので、本当になんとなくでした。


仕事が終わりホテルに帰ってからなので、時間的には深夜です。
この時間空いているとしたらほとんどが、アジアン系ですよね。
ネットで近くのお店を検索して見つけたのがここでした。

ママにお金を払って、カーテン仕切りの施術室へ案内されスタッフとご対面。
記念すべき初担当は、年のころは30半ばといった感じ。
(たしか、紹介文では25くらいだったかと)
そして、お顔は・・・うーん、ストライクからははずれていました。
初回から、エステ童貞には厳しい洗礼です。


まずは、アカスリからということで、この紙パンツを履いてねと渡されました。
そそくさと服を脱いで渡された紙パンツを履いた瞬間しびれました。
まぁ、よくある極小Tバックタイプなんですがそんなもの産まれてこの方
履いたことなんてなかった為、それだけで妙に興奮してギンギンになってました。(^^;


お顔は残念な感じでしたが、アカスリ中はとっても気持ちよくいい感じでした。
はじめはうつ伏せから、そして仰向けと。
この頃は仰向けはなんか恥ずかしくて目を閉じてましたねw


アカスリで綺麗さっぱりした後はようやくマッサージです。
ベッドタイプの施術台にのっかりうつ伏せからです。
アジア系、なでしこ系とそこそこ受けて感じる事は、指圧はやっぱりアジア系に
うまい人が多いかなと思います。


指圧の後はオイルを使ったマッサージです。
背中から、足、そして結構キワキワのソケイ部だったと記憶しています。
仰向け状態では、うつ伏せ同様足、頭の方にまわってのデコルテからお腹でした。
そして再びうつ伏せ四つんばいでの、ソケイ流し。もうMAX状態w
この後の流れを頭の中で色々と妄想していると、そっと耳元で
「お兄さん、時間だよ・・・時間短いね。延長する?」


このような商売をたけのこ剥ぎという事を知ることになるのは
この先、だいぶたってからの事。
そう、エステ童貞にはこんな手口にあらがう術なんてありませんw
四つんばいの情けない格好で、60分1万円の延長料金を払っていました。。


そっからの施術は、もう皆さんご想像の通りで、また健全な施術に戻って
時間ぎりぎりにちょっとキワキワになってくると。
さすがに、こっからの延長攻撃はなかったですが、結局最後は
自分の右手に頼るばかりでした。。。(TT)


順風満帆の船出とはなりませんでしたが、それでもくじけず
今でも航海を続けているのは、残念な要素は多々ありましたが
マッサージの気持ちよさと、極小Tバックに痺れたからだと思いますw