エステ航海日誌  ~アロマという名の海を越えて~ -47ページ目

エステ航海日誌  ~アロマという名の海を越えて~

ふとしたきっかけで、メンズエステ、
回春エステに目覚めた中年おっさんが、
アロマという大海原をかけめぐる
目的不明の航海日誌です。

(注:海賊王にはなりません)

訪問時期:2014年7月
コース:90分コース

気になるお店でも触れましたが、早速行ってまいりました。

小伝馬町 B.REFRAIN 日本橋B.リフレイン

何故、このお店なのか?
そこに山があるからです。

こちらのお店、HPを見るとなかなかの山脈が連なっているようです。

早速登頂したくなり、電話をしました。
応対は女性の方でした。
久しぶりだったので、なんとなく気恥ずかしいですねw

最高峰とはいきませんでしたが、今回担当してくださった方もなかなかのものです。
細すぎず、太すぎず丁度良い肉付きで一番好みのスタイルです。
お顔もタイプです(^^)

服装は、Tシャツにタイトミニですかね。
透けてはいませんでしたが、いいお山なので問題なしです。

玄関を開けた瞬間、なんとなく口数が少ないタイプかなと思ったんですが、こちらから、ポツポツ話題をふると以外に反応がよくとても会話がはずみました。

あんまりないのですが、施術の始まりから終わりまで会話が途切れる事がほとんどなかったですね。

さて、肝心の施術内容はというと・・・
実はそれほど期待していなかったのですが、こちらもなかなかの腕前です。
指圧時の圧も丁度良いし、オイルもいい感じに手が滑ってきます。

きっちり蛙足もあり、ライン際を的確に処理してきます。
仰向け時、頭上に陣取り、デコルテを開始です。
とーぜん、高いお山ですから期待は膨らみます。

と、ここで
「頭をあげてくださーい」
「???」
すると、正座?あぐら?の上に枕を置いて、そこに頭を
のせてくださいと・・・。
おぉー、頂上が目の前ー・・・というかおでこにのっかってます。
幸せな重み^^

ここで感じた重要なポイントがひとつ。
際どいところの施術をやってもらってる時に、嬢の方を見る事ありますよね?
この時、嬢はどこを見てますかね?
いろんなタイプがいると思いますけど、明後日の方を向いてるとちょっとさみしいなぁーって思う事ありませんか?

自分は結構恥ずかしがり屋な面もあるので仰向け時には眼を瞑ることがよくあるんですが、気が合う嬢だと見開いて会話したりします。
今回の嬢は前述の通り気が合ったのか終始見開き状態で会話していました。

で、肝心の嬢はどこ見てたかというと、見つめあってたんですねぇ^^
おでこに幸せな重みを感じつつ、そのことについて至近距離で目をみながら和気あいあいと会話してました。
そこに山をのっけならが、目を見つめて話してくれる嬢はいまだかつて
いなかったので、すごく幸せーな気分になれました^^

後半、ストレッチも交えつつ、中心部に来ることはありませんでしたが、
しっかりと際も攻めてくれましたし、施術の内容的にも満足でした。

私は、最後が無しのお店でもいくつか巡回しているところがあります。
このお店もそのひとつですね、、無しでも有りなお店です。

ちなみに、こちらのお店は講習もやってるみたいなので、
どの人に入ってもそれなりの満足感はあるのではないかと想像しています。

次、いついこーかなぁ・・・。