アキュです。
お父さんがお風呂に入ると言うのでまたまたついてきちゃった

お父さんは
『本当にお風呂場が好きなんだね』
ってなかば呆れてます。
あの床がヒンヤリしてるのが何とも気持ち良いんだよねぇ~
お父さんは
『そのうち風呂猫って呼ぶよ』
って言ってました
まぁお風呂自体には浸からないんだけどね(笑)
いつもアキュばかりでしたが、今日は魚の話!
我が家には3つの水槽があり、その中の最も多い住人はグッピーです。
そのグッピー達の寿命がそろそろ危険かな?と思い始めたので最近毎年恒例とかしました繁殖計画を行う事にしました
で写真の水槽が繁殖用ミニ水槽です。
グッピー雄×2、雌×2
で入れて挑戦です。





