tanzblack -2ページ目
ブログデザイン一新しました!!
昨日作った背景素材を使いました!!結構きにいっております(n‘∀‘)η

辛いことや結構苦しいこともあったけれど、その代わりに良いことも楽しいこともあったので毎日が楽しいです!!(*´∀`*)
ニコニコモンズへの素材登録をはじめたり、すっごい尊敬している人に頑張れエール貰ったり。あとPiaproでの活動も活発になってきたり。

人生は劇的ですねー!!!
頑張ってきて本当によかった(n‘∀‘)ηワーイ


素材投稿も最近活発化してますが、何よりDLされると嬉しいですね!ウオオ
Piaproとニコニコモンズで同じ素材投稿してみたんですけど、やっぱりサイトによって需要とかが違うんだなあと実感しました。
まだニコニコモンズはイラスト素材より、動画素材のが伸びが良いみたいですしおすし!
両方リクエストボードみたいなのあればいいのになあ。


ペタしてね

三時間クオリティのアニメーションつくりました。




$tanzblack


結構楽しいなあ。
レタススタジオ買おうかな・・・・。
ずっと絵描いたりキャプチャソフトいじってました。
結構楽しい うふふふふ(*´∀`*)

最近描いたもの↓

$Tanz-Black


POP風に描くのも楽しいなあ。
色々試してみよう。