条幅課題 かな
小学2年 咲月さん
半紙課題
中学2年 凪紗さん
中学1年 梓さん
小学6年 直央くん
小学2年 あおいくん(新規)
始めて毛筆で「つきよ」と書きました👏
≪一般の部≫
半紙課題 楷書
航氏
朋子さん
葉菜さん
佐和子さんは入会して初めての作品です。
半紙課題 行書
翠さん
初心者から有段者まで
一生懸命に書いた作品が褒められるのは嬉しいものですね。
完璧な作品を思い描きながら書くのだけれど
書いても書いても上手くいかない時もあります。
ここはいいのだけれど、こちらがイマイチ・・・
私の作品の選び方は
いい線、生き生きとした線が目の留まったら良しとします。
書いている本人は、どの作品がいいのかなかなか選べないものです。
たくさんのいい作品を鑑賞して、観る目も育ててくださいね。
『書愉庵』書の教室🖌
無料体験レッスン受付中
📩お問い合わせ📱























