昨夜から家カラ。
怒濤の24時間(笑)
寝る時間以外歌ってるうちのお嬢さんなんですけれどもね。
ご機嫌でぱっぱか入れて熱唱!
…なんだけど。
な、なんじゃこの歌は?!(-""-;)
出てくる曲出てくる曲、ものすごーい早口言葉!!!(○_○)!!
おまけにどの曲も凄まじい字余り~~
いつの間に覚えたんだ?!
これ覚えて歌えるならもっと英単語おぼえれると思うのは私だけかおいっ?!
「どう?ねぇどう??」
満面の笑みで感想を求められ、とりあえず、おー上手上手!と適当にお茶を濁しては、
「…ミスチルの桜井さんの字余りが可愛く聞こえるよねぇ」
なんぞとため息をつきつつ、強制的に渡されたマイクを握って、フリつきで♪恋するフォーチュンクッキー♪を歌う母でございました…。
トホホ ・゜゜(ノД`)
