結婚して1年
この間一切子作りしてませんでした。
むしろレスw
5年付き合っての結婚だったのでこんなもんなのかって思ってた
でも周りには恥ずかしくてそんなこと言えず
職場の上司からもどうなの?って言われてたけど(人員の問題ねw産休でも入られたら困るんじゃない)
まだ考えてません、予定ないですと誤魔化してました。
旦那ともちゃんと話してなかった
結婚はしたものの仕事は続けていたので、好きなものも買えるし好きなとこも行けるしで、
自分の給料で遊んでました。(安月給だけど)
そんななか、1日違いで入籍した知り合いが妊娠二か月と報告される。
それ聞いた瞬間・・・私この1年なにやってたんだろう・・・というなんともいえない気持ちに
男は感じないかもしれないけど女は周りから「子供は?」って言われるのって辛いですよね
自分は言わないようにしています。いろんな事情があるんだから。
旦那も知ってる知り合いだったので「●●ちゃん子供できたんだってー」
って言ったら「へぇーうけー」だって
はぁーーー???
ぷっつーん
何がうけんだよ。うちはどうすんだよ!!??
これがきっかけになり爆発
言いたいことをぶちまけ話し合い、妊活が開始
結局6月と7月試しましたが撃沈。
自分なりに排卵日調べてタイミングしましたがまぁダメだよね。
7月の生理終わったあたりにセカンドオピニオンへ行きました。