石刀神社の紫陽花も綺麗でしたが


ユリも綺麗にでした❗








お花で癒されました


って


言いたいだけ~コスモス

石刀神社の

紫陽花綺麗でした❗




花が大きい😵















石刀神社の紫陽花は初めて🔰


雨の中の紫陽花


綺麗でした


って


言いたいだけ~😃💕

朝からお出かけしたくて

以前、お詣りしたことある

石刀神社へ


雨降ってました☔


花手水が紫陽花🪻


干支画🐎

御朱印(直書き)


御朱印(書き置き)

☔でしたが


お詣りにいってよかった


って


言いたいだけ~飛び出すハート