お久しブリーフ
お久しぶりです
ちょっと放置
しすぎちゃう
って感じやね
そんな時もあるさ
最近は前より
楽しく生きてると
思うなあ
ちゃんと友達
おるしな
あっ、彼氏さん
出来たよ

良い人やと思うけど
毎日バイトで
あんまり遊べないぞ

(笑)(笑)(笑)
しかも女子うざいぞ
しゃべりたかったら
かってにしゃべって
利用しないで
腹立つな
わしゃ透明人間かっ
自分の存在
再度確認したわっ
まぁ、どうでもいいけど…
取り敢えず
夢番地と
犬のうたと
俺色スカイ
良い歌やな
俺色スカイゴリおし
寝よ
おやすみなさい
ひさしぶりぶり
お久しぶりですぅ
学校はめっちゃ楽しいです~![]()
今日は創立記念日
いらねっ!!
今日は、昼ごはんをばあちゃんと
食べに行って、その後、えりと
カラオケ行く予定
(高校の友達
楽しみ
で、土曜は参観やからそのあと
多分アメ村に買い物やなぁ
で、日曜は映画
ウルフマンはあきらめて
他のやつになった
今週はバイトなし
遊ぼーーーー
でも、来月の給料が・・・・
まぁ、どんまいやでな
はよ学校行きたい
では、またまた更新致します![]()
ども。
どうも
今日は、2時から7時までバイトー
頑張ろー
来月ひらぱーいけるかなぁ![]()
無理っぽいなー
映画は行けるけど、ひらぱーは
電車代がなあ
映画は、「ウルフマン」
13日に行くけど、まだやってるのか

まぁ、やってなかったら笑う![]()
やってたらいいな
アリスもおもろそうやけどなあ
![]()
てか、来週からテストやしぃ![]()
授業とか1時間だけやでっ![]()
おもんなーい
はよ終われテストっ
