すげえ効くってゆう199式アファメーション
試してみた
俺は2つ会社もってるけど正直なとこ厳しい状況だ
藁をもすがる思いで神頼みやら自己啓発やらやったし,努力もしているのだけどなかなか結果がでない時代
偶然にも知人から199式アファメーションを聞いてしったんだ。
簡単にいえば自己暗示ってところなのかな?
早い話https://www.youtube.com/watch?v=h89aGifrYp0
これを聞いて自己暗示するだけなんだけどまじに俺には効果があった。
自分っていうものがレベル的?なものが上がると以前とは違う話とか情報が入ってくるもんで
今度は,すごい僧侶のブログを教えてもらった http://ameblo.jp/rinho24/ このブログだ。
何度も何度も何度も読み込んだ。理解でき腑に落ちた頃には周りがまるで変わってきた。
会社の売上げは3倍以上になり,とにかく人脈ががらりと変わった。
とにかくすべてが変わった自己暗示法とブログだ。
意識が変わると確実に運とかすべてに変化が起きるってこと。
ブログの僧侶には知人が何年も前に会ったらしく通りすがりの人も一瞬振り向くくらい凄いオーラ?だったそうだ。