おはようございます太陽

早いものでもう6月半ばを過ぎました。

少し前まで遡り 晴ちゃんとお出かけシリーズ 始めさせていただきますニコニコ


身体を使って遊ぼう!ということで、、、

秩父ミューズパーク フォレストアドベンチャー
森の中のアスレチックです。


着くまでお勉強。
昨夜遊んだ分 車の中でやるとお約束。


一目見て 私は無理なので 叔父ちゃまと晴ちゃんで行ってらっしゃい👋

まず ココで器具の扱い方を習い滑る練習~


行くよーーーーー。



そして各々スタートですランニング
下から2人を捜し回る叔母。

森の中 グリーンのお洋服で見つけにくく、、、
服装 黄色とか赤着せれば良かったと後悔しました。


難しい箇所がたくさんあるようでしたが チャレンジする姿に叔母は感動飛び出すハート


最後に スタッフの方が 写真撮影して下さいました。
また行きたいねーと言うので「秋にしよう」とお約束。

次は赤い服にします(笑)。


最後に••••題名の大國魂神社神社

お久しぶりでお参りさせていただきました。

私にとって温かい"気"の溢れる 大好きな場所です。

この日もたくさんお参りにいらしていました。

お祓いして 人形流ししました。
ネットの記事の拝借デス

流れていったら何だかスッキリ 不思議です。


大銀杏 ご神木キラキラ


よきお参りの日となりました。


皆様