おはようございます
早いものでもう6月半ばを過ぎました。
少し前まで遡り 晴ちゃんとお出かけシリーズ 始めさせていただきます
身体を使って遊ぼう!ということで、、、
秩父ミューズパーク フォレストアドベンチャー

森の中のアスレチックです。
着くまでお勉強。

昨夜遊んだ分 車の中でやるとお約束。
一目見て 私は無理なので 叔父ちゃまと晴ちゃんで行ってらっしゃい👋
そして各々スタートです

下から2人を捜し回る叔母。
森の中 グリーンのお洋服で見つけにくく、、、
服装 黄色とか赤着せれば良かったと後悔しました。

難しい箇所がたくさんあるようでしたが チャレンジする姿に叔母は感動

最後に スタッフの方が 写真撮影して下さいました。

また行きたいねーと言うので「秋にしよう」とお約束。
次は赤い服にします(笑)。
最後に••••題名の大國魂神社






お久しぶりでお参りさせていただきました。

私にとって温かい"気"の溢れる 大好きな場所です。

この日もたくさんお参りにいらしていました。


大銀杏 ご神木

よきお参りの日となりました。




