コッチは野良猫
ずっとひとりぼっちでいつも強がってるけど
実はみんなと仲良くしたい。
だけどチーやまわりのネコたち
生き別れた弟には家族がいて
当然その家族に愛されていて
コッチは自分がみじめでどうにもならない気持ちになる。
今日はそこまでしか観てないけど、
コッチ。。(。>ω<。)
コッチはかわいい。
目つきはわるいけど、口がフニャンっとしていてそこがネコらしくてかわいい。
ネコやけど。
コッチは必ずしあわせになる
いつかあたたかい誰かが家族になってくれる
こねこのちーはただの子ども向けアニメではないと話の節々から感じとれるね(T-T)
今夜はワールドカップ決勝戦
日本は前回はボロ負けやったけど、今回は気持ちいい戦いっぷりやった

乾くん自然体でかっこよかったしスパッとシュート決めて素晴らしかったなぁ。
フランス勝ってくれるかな
ムバッペがんばれ(*´∀`*)ノ
数学意外と理解できていて苦手意識強すぎたのかなと思う。
けどたぶんこれからもっとややこしくなって難しくなって頭がこんがらがるんかな
家庭教師のトライの数学の先生のYouTube動画がわかりやすすぎて
この先生のファンになりつつある(っ´ω`c)
やっぱりゴエモン先生もそうやったけど
どんな頭わるい人にでもかみ砕いてたのしく教えてくれる先生ってすごい。。
とりあえず中3までの数学は理解できるようになりたいからがんばろっと
無料しぇいしぇい
