こんにちは(*^_^*)
楽しくお買い物したのに、不具合があったりした場合、QVCなら、到着して30日以内なら返品ができますよ。

使うつもりで、タグを切ってしまったものも、返せます。わたしはこれは経験アリです。わたしの場合は、タグは残っていたので、同封しました。


以前、&LOVEのレーシィなカゴバッグは使いはじめに不良が発覚した方がいらしたと複数の方から聞いたことがあります。
持ち手のテープの緩み、ほどけ、レース部分がばりっと全部はがれた、など。
このとき、返品扱いで返金してもらったと聞いたことがありますよ。


また、入っていた袋がなくても現品があれば返品できると聞いたこともありますよ。


わたしは伝票なくしてしまったときに、マイアカウントの注文状況ををプリントアウトして返したこともあります。

QVCは、このあたり寛容なので、お買い物するほう側としてはありがたいと思ってます。

わたしはやったことないけど、お化粧品も開封していても返品できると聞いたことがあります。

また、セール品について、返品不可とありますが、不良品の場合は返品できました。
また、セール品でも在庫があれば、カラーやサイズ交換も可能と聞きましたよ。
<追記 読者様から、カスタマーに問い合わせたところ、セール品の不良品の返品、カラー、サイズ交換はできなかったと連絡いただきました。
わたしは、セール品の不良品の返品は、電話しないで直接送ったのですが、受け付けてもらえました。
いずれも最近の話ではないので、システムが変更されたのかもしれません。その都度ご確認ください。>



いずれにしても、気になる点や、これってどうなの?と思ったことは、カスタマーサービスで聞いてみると良いですよ。


また、&LOVEのオンラインショップで購入した場合は、メールで問い合わせが出来ますよ。


以上、わたしの経験から書いてみました。
時間の経過でシステムの変更なども考えられますので、詳しくはそれぞれに問い合わせしてみてくださいね。

QVCジャパン

QVCジャパン

QVCオンラインショッピング

双子タレント「AN☆DO」プロデュース・セレクトの大人カワイイファッションアイテム
(携帯サイト)

ランキングもお願いしますm(_ _ )m
ポップアップの「このブログが好き」か、右サイドバーの「投票する」をポチお願いします。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ