けろけろ日和 -23ページ目

けろけろ日和

可愛いカエルが好き
手芸が好き
イベントが好き
面白いことか好き
な、いたって普通の主婦です。よろしく!

今日は、ぽんぽこ山の手作りマーケットにお店を出しました。

いつものメルちゃん洋品と布小物の販売のほかに、カチューシャワークショップもやりました。

リカちゃんのお洋服屋さんのkamiyuさんのワークショップに憧れ、承諾を得てから3ヶ月、やっと挑戦することができました。

初めてのワークショップでしたが、小さなお客様がいっぱい来てくれました。
ただ売るだけでなく、お客様とお話しながらのワークショップはより楽しかったです。

一緒に出店した作家さん達も素敵な方ばかりで、よいご縁ができ、12月16日のクリスマスマーケットにも出店することになりました。




お買い上げくださったお客様、ご一緒した作家様、八峰町観光協会様、ありがとうございましたラブラブ