戸建て賃貸で素敵な暮らし

戸建て賃貸で素敵な暮らし

新築分譲マンション→狭小アパート→戸建て賃貸(イマココ)
この5年でコロコロとお家を変えてきました。
どんな家でも素敵なお家作りがしたい。

 

ズボラだけどキレイが良い。

日々の暮らしで少しずつ素敵なお家へ変えていきます。

10歳のオチビとパートナーとの3人暮らし。
『ズボラ×キレイ』で素敵なお家を目指します。

趣味の美容ネタ、お得活動、家庭菜園についてもちょこっとだけ。

 

賃貸戸建ての 我が家の洗面所兼脱衣所の床です。


洗面所全体が築年数を感じさせる古めの作りなんで

最初は諦めてたんですが

床材変えるだけで雰囲気変わるのではっ!?

と思い始めたのが一年前。

 


ただ

繰り返しますが我が家は賃貸でずっとここに住み続けることは有り得ないのであまりお金はかけたくない…

と言うわけでSHEINでお安く床材ゲット!!



正方形のパネル10枚入りを5箱で5000円弱でした。

実質4箱しか使わなかったので4000円程です。




パネルはスポンジ状でハサミやカッターで加工しやすく、

こんな複雑な箇所でもなんとか仕上げられました。

ふーーー。



そうそう。

養生テープを貼って何とか原状回復出来るようにしました。

まだ剥がしたことないんですがどうかこれでテープ残りしませんように…不安





その後、

仕事が忙しくなり泊まりの出張なども重なり超中途半端なこの状態のまま1ヶ月が経過…笑

うちが人が遊びに来る家じゃなくてよかった…



と、

いうわけで時間がある時に重い腰をあげて何とか仕上げましたOK



大分印象が変わったかな?と思い自分としては大満足です。



若干のビニール感は否めませんが

事実安いのでOKですOK



端の部分に苦労したのでよーく見ると気になる点はあれど

もうそこもOKです!

ぱっと見で気にならなければ全てOK!!笑



家は自己満の世界です。

人が来ない家なのでOK

 

 小さい事から一つ一つ。

よりお家が素敵なお気に入りの空間になるようカスタムしていきますにっこり




LDK1位はやっぱり間違いなかった!

折り畳みの日傘ですけど作りもしっかりで晴雨兼用どっちも安心なのにバッグの隅に忍ばせておける憎いやつ!

 

買い周りでポイントアップ中か、DEIL期間は買って損なし!

買わない理由はないですよ〜

 

タイトルに偽りなし!物申す

ホントに玉ねぎどっさり入ってるんだ!って言うのがハンバーグのふわふわ感で伝わりますよだれ

しかも冷凍ハンバーグで見たことないくらいデカい!!!

 

イベントバナー

 

 

我が家の《お気に入りだけ!》を載せています!

 

 

まだまだアイテムは少ないんですがこれから徐々に我が家のお気にいりアイテムを載せていきたいと思います。

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

  

フォロー頂けますと私もあなた様のブログにお邪魔するかもしれません!!(迷惑だったらスミマセン!)

フォローしてね