戸建て賃貸で素敵な暮らし

戸建て賃貸で素敵な暮らし

新築分譲マンション→狭小アパート→戸建て賃貸(イマココ)
この5年でコロコロとお家を変えてきました。
どんな家でも素敵なお家作りがしたい。

 

ズボラだけどキレイが良い。

日々の暮らしで少しずつ素敵なお家へ変えていきます。

10歳のオチビとパートナーとの3人暮らし。
『ズボラ×キレイ』で素敵なお家を目指します。

趣味の美容ネタ、お得活動、家庭菜園についてもちょこっとだけ。

 

 

 

先日、

別の物を買いに立ち寄ったダイソーでこんなかわいい子を見つけて衝動買いしない私ですが思わず連れて帰っちゃいましたラブラブ

 

 
結構カインズなどで見て可愛い!!次買おう!と思っていると来たら売れてなくなっていることが多かったのでダイソーではより回転早いでしょうし今回ばかりは衝動買いでしたが正解だったと思います。
 
 
観葉植物はあれこれ買って育てた経験ありのわたしでも初めてのドラセナです。
ドラセナって結構大型のイメージですがダイソーでもこんなかわいいドラセナが売っているんですねスター
 
 
 
 
ちなみに
植え替えた鉢も一緒に買ったダイソーの物です
これも我が家にピッタリでとってもお気に入りの物。

 

 
これもぱっと見陶器っぽく見えてとても100円には見えません!!!

 

 

 

 

そんな感じでぽつぽつと観葉植物が増えていく我が家。

 

 
春は植物も成長の季節なのでこれからの成長にも期待ですチューリップ

 

 

 

植物の成長と言えば

我が家のプランター菜園からも謎の芽が出ていたのでこのまま様子を見ることに目

 

 
なんでしょうね?笑
 
私はトマトの芽が勝手に出てきたかな?と思っているのですが。
 
去年も放っておいたら一昨年捨てたトマトから芽が出て沢山収穫出来たので今年もそれに期待して苗を買わずにやり過ごそうと期待しています笑い

 

 

春はいいですね、気候も良いし成長の季節。

 

もうすぐでGWもあるので今から計画たてて楽しい休日にしたいと思いますニコニコ

 

 

 

何年も自動のハンドソープディスペンサー迷っていましたがこれは買ってよかった!

プラスチックじゃないから高級感があって誤作動とか変な時に出てきたこととかがありません。

手を洗っている時間だけライトがつくのもまた可愛い!

 

 

 

 

買い周り中は特にチェックお忘れなく!

DEAL対象だったら買わない理由はないですよ〜

 

 

 

 

タイトルに偽りなし!物申す

ホントに玉ねぎどっさり入ってるんだ!って言うのがハンバーグのふわふわ感で伝わりますよだれ

しかも冷凍ハンバーグで見たことないくらいデカい!!!

 

 

 

 

 

 

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中
イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

我が家の《お気に入りだけ!》を載せています!

 

 

まだまだアイテムは少ないんですがこれから徐々に我が家のお気にいりアイテムを載せていきたいと思います。

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

  

フォロー頂けますと私もあなた様のブログにお邪魔するかもしれません!!(迷惑だったらスミマセン!)

フォローしてね