「Guilty Vanity」

「Guilty Vanity」

「10年以上続けていてタイトルを変えたい心境にかられました、コレからもよろしく。」

ギラギラした男でいたい
へろー
たんたんだよー

先日のランチピザ


と言っても家食
昼過ぎから人が家に来るってなったので頼んでみた

ドミノピザ、水曜日は三枚で2400円ぐらいなのよ
アホかと!




こんなに食えるか!!!








ってほとんど無くなったけどさルンルン






んでね、お肌について話そうキラキラ

俺は昔からあんまり肌荒れはしたことない。
今も歳の割には保っている。
特に何かしてるとかはない
保湿クリームみたいのは乾燥時期に塗るけどその程度


半月ほど前かなぁ
急にニキビみたいのがボコボコ出来てきて
青春かよ!
などと1人ツッコミを入れていた

んでね、今更の事に気がついたんだけどさ
ここではあまり紹介してない話なんだけど、若い頃からずっとトマトジュースを毎日の様に飲み続けてるのね。

今も継続してるんだけどさ、単純に好きなだけ
美容や健康なんて知らね!って具合でのんでいたわけよ

そう、ニキビが出来た時期は丁度一か月ぐらい飲まなかったのよ、
んでね、飲んだら直ぐになおって肌ツルツルキラキラ
調べたらさー

トマトジュースはかなり肌に良いらしい
女性が重宝するらしいカクテル
そんな事も知らずに男の俺が毎日飲んでいた 笑笑

そりゃツルツルになるわけよ、意図的にトマトジュースを飲んでいない人の100倍は摂取しているジュース


しかも即効性がある
1週間しないで効果がわかるよ、むくみとかも朝起きて感じない走る人
酒飲みの俺も今までむくんでしまった事があまり無いのはコイツのおかげだったんだね打ち上げ花火
大袈裟じゃないから試しに1週間やってごらん!
お肌ツルツルよ!笑笑


今は毎日水筒に必ず二本入れて仕事で飲んでます

色々と飲んできたけど伊藤園かデルモンテのトマトジュースが良い
もちろん無塩がいいのだけど有塩でもいいんじゃないかな?
今の俺は体から塩分を排出する薬を飲んでるから体に塩がたまらずむくまない
わからないんだよね 笑笑


ビックリするくらいだぞ!!
お試しあれ!!
継続は力なり!



あっ、でもピザとか食べたら意味ないかも!笑笑


そんなお話でしたー!



へろー
たんたんだよー口笛




東船橋にある居酒屋
ありがとう

安いんだわココニコニコ
とりあえず乾杯




シメサバ
本日のオススメとなっていた。
多分スーパーで売ってる真空パックのやつかも 笑笑
不味いわけじゃないよニヤリ



ザルごと出てくる
ポテト
ザルが熱いの要注意




豚ほっぺ
美味い
でも脂がキツイので一本でいいかなーガーン




シロ
表面だけ一気に強い火で焼いた感じ
もちろん焼く前に火を一度通してありそうだけどなんか生焼け感が否めない

 

マグロカツ




手羽先
タレの漬け込みが苦手なんだよねー




トータル的には安いの許す!笑笑


近いからまた行くんだろうけどねーグラサン



そんなお話でしたー



へろー

たんたんだよー

 

先日、新大久保へ遊びに行った口笛

韓流な街で有名な事はよく知っている。

 

申し訳ないがそれが目的ではないゲッソリ 

 

 

んで昼飯タイム。。。ナイフとフォーク

 

 

滅茶苦茶混んでいてどこの店も入れない!!

そんな中で一軒だけ待たずに入れるお店発見キラキラ

 

 

入店するとどうやら食べ放題しかないらしいアセアセ

システムがわからず入店してしまったアセアセ

食べ放題するほど食えないぞ!?

 

まぁどこも入れないから仕方ないか、、、ガーン

 

??

 

 

床が、、、

 

 

 

ぬるぬるもやもやムカムカ

 

 

 

滑る注意

 

 

 

スケートリンクか!!!ってぐらい滑る。

なんか油だらけの不衛生な印象。。。注意注意注意

 

 

メインでチーズタッカルビが来てそれ以外は食べ放題らしい

 

 

 

 

なんだかよくわからんが沢山もってきたよ 焼肉たこ焼き鍋ピザ

 

 

 

んで色々食べていてお腹が半分ぐらい満たされてしまった頃にメイン登場鍋

 

 

チーズが鬼の量チーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズ

 

 

2人がかりで半分しか食べれませんでした

ごめんなさいショボーンショボーン

 

 

 

 

んで夜には船橋に戻り酒をくらう日本酒生ビールハッピー

そう、一個前のブログで書いたんだけどね、くろむも飲みに参加チワワ黒もちろん一緒に飲んでいる人は知りません爆  笑

 

 

 

 

 

サラダとおしんこ手裏剣

 

そう、全然お腹空いてない

昼のチーズがまだ胃に到着すらしてない勢い

まぁ楽しく飲めればそれでいい!!

 

 

 

さらにもう一軒シャンパン

完全に酔っ払いだな

乾杯のビールを撮り損ねてほぼ空 笑

 

 

 

エイヒレ??

頼んだ記憶がない 笑

てかこの店でなに頼んだのか全然覚えてないやアセアセ

 

 

そんな日もあろう。

許す。

 

 

 

そんなお話でしたーー

 

 

 

へろー

たんたんだよー
 
もうね、数日経ちましたが
7月15日。
俺と親友の日。
 
 
朝起きて体をしっかりと洗ってあげた!
その日は休みで朝からお出かけ予定。
車で出かける事になっていたのだがどうしても酒を飲みたい理由があった。
それは下の方で話すね!
コイツが亡くなって14年。
未だに死んでいないんだよ、俺の腕で生き続けている。
生まれてきたばかりでさ、病気になって楽しい事もろくに出来ないでこの世を去って俺が逝くまで向こうで待っててね!なんて出来なかった。
ずっと一緒にいようと。
 
直ぐに知り合いのイラストレーターに写真を送ってくろむを描いてもらい、直ぐに彫ってもらった!
 
いまだに元気に生きてるよくろむは!
 
眼がね、ブルーなんだよ
450グラムで軽いんだ。
メチャクチャ元気で可愛いやつなんだよ!
 
だもね、もう、家にも置いておけないぐらい病状が悪化してね。
最後は入院させていたんだ。
 
その当日、先生から連絡があって様子が良くないから来てくださいと!
慌てて行ったら割と元気でさ!
先生も???
さっきまでヤバそうだったのに??ってなってる
 
 
 
 
明日も来るからね!ってお別れして車に乗って15分。
 
 
 
先生から訃報を受け取った。
 
 
多分、最後の力を振り絞って心配かけないように元気に振舞ってくれたんだよくろむは
 
 
 
もう、完全に覚えている情景。
 
 
そんな良い奴を一人で行かせるわけにいかない、ずっと俺と一緒にいるんだ!と。
 
 
 
 
 
早いな、14年か。
 
 
俺は毎年、必ず7月15日は酒を飲む。
ビール1缶でも必ず。
一人の年もあれば誰かしらパートナーがいる場合もある。
そこにくろむも来てるんだよ!
年一回だけだけどね笑
もちろん一緒に飲んでる相手には言わないよそんな事は 笑笑
キモがられるかもしれないしね 笑笑
 
くろむ!!
今年もしっかり飲み会出来たね!
 
 
チーズダッカルビまで食いやがって!笑笑
 
 
その話はまた今度!笑笑
 
 
 
 
 
へろー
たんたんだよー


船橋の焼肉屋 学一に来たよ
ここは服に匂いがつかないから良いんだよねー


振り返ると2月に来てから来てないか??
いや、もう一回きてる気もするが覚えてないや


ビールで乾杯です



まずはサラダ




ナムル



豚足
骨が無いのよ!
食べやすい!



炙りユッケ
この後、炙ります



えんぴつ



タン
これが極上だった!





ハラミ
俺はハラミはあんまり好きじゃないんだけどここのはホント好き!!



冷麺
冷麺がバカウマなのよー!




そしてユッケジャンクッパ

ワガママ言ってテールスープのお肉入れてもらった!
辛さ増しの為に極辛のカプサイシンももらい
鬼辛旨へ変身!!




安心して呑める最強のお店です




そんなお話でしたー