浦和レッズのACL(アジアチャンピオンズリーグ)準決勝進出おめでとう!!
自分は、韓国へは応援に行けませんでしたが、テレビからでもレッズサポの気合は伝わってきました。
ほんとうれしいです。
準決勝もアウエーは行けませんが、ホームは絶対に行くので、がんばります!!
浦和レッズのACL(アジアチャンピオンズリーグ)準決勝進出おめでとう!!
自分は、韓国へは応援に行けませんでしたが、テレビからでもレッズサポの気合は伝わってきました。
ほんとうれしいです。
準決勝もアウエーは行けませんが、ホームは絶対に行くので、がんばります!!
メールが返ってきました。
ほぼそのまま文章載せます。
「状況がよくわからないし、あんまり無責任なこと言って助けたりはできないけど、もしそれが本当に起きたことならとっても悲しいね。
今、○○ちゃん(オレのこと)にできるのはいっぱいその人とのこと考えたり、思い出したりすることじゃない?
すぐ忘れようとかそんなの無理だろうし、忘れたりしなくていいと思うよ。」
だそうです。
一つ思ったのは、ホントのことか疑ってるね。
まあ確かに詳細まではメールに書きませんでした。
でも、んなウソのことを書くかってつうの。
そんなにオレは信用できないのかな。
そんな人間だからこういう思いをしなくてはいけないのかな。
マジ、ショック。
もう、だれも助けてくれないのだろうか。
昨日、というか土曜日か。
レッズサポ仲間の人(女)に言われたんですよ。
相手「元気ないね、何があったん」
オレ「うーん、まあ人生いろいろあるわ」
相手「何」
オレ「まあ悲しいこと」
相手「何それ、フラれたん」
オレ「それは言えない」
ってこんな会話。
まあどうでもいい会話だな。
でも、女の子に振られたぐらいなら、全然悲しくないかなって、今なら思う。
だって、フラれたってなら、相手の人、彼女は生きてるわけだし。
地球のどっかに生きてればいいかなって。
今ならそんな風に感じる。
えっと、実は昨日までは、違うところにブログを書いていたんですが、
知り合いの方にそれがバレた、つうかオレがついつい口を滑らせてしまった、
そんな感じなので、こっちに日々の思ったことを書こうと思ったしたいであります。
一応言っておこう。