まいばーすでー


22歳になりました★


ここまで育ててくれた親に感謝です。

反抗したり道を踏み外した21歳でした。

親を泣かせ本当に最低な1年でした。

今の私がこうやって普通に見えるくらい

立ち直ったのは親のおかげです。

一生親を尊敬したいと思う。


そして友達には助けられ

友達の大切さを知った1年でした。

どんなことがあっても

あたたかく支えてくれた友達

みんな本当にありがとう。

一生ものってこういうことを言うんだなと。


これからも迷惑ばっかりかけちゃうけど

こんな私をどうぞこれからもよろしくね。


i love my friends and family.


今日内定者飲みしたよ★

友達がいなかったから

正直不安だったのねぇ…

でも、みんな実ゎノリよくて

超話したしすごくいい子だった♪

とりあえず女の子気が合った

(ん?あたしだけかも…ww)

噂のイケメンたしかにイケメン

けどあたし話せば話すほど

イメージ崩れるとか言われました。

ドがつくほどMで

ひろしにゎいじめられ

あのキャラと一緒になると

あたし崩壊…

でも、楽しかった★

これから1年時間かけて

仲よくなりたい!

今度ゎあたしの仲良しな

友達も連れていきたいな(^ω^)


今日、ssサークルの子の学校

「武蔵工業大学」遊びに行った♪

超綺麗な建物なのラブラブ

しかも御馳走様でしたアップ

ってゆうか、

バイクで迎えに来てくれたんだけど…

死ぬほど怖かったわ…

目も開けられず、、、


しかし帰り渋谷までおくってくれて正直

死ぬかと思いましたwww

もう冷や汗…でも格好よく見えたwww


とりあえず楽しかったよ~ありがとう合格

とりあえず
メールきて
安心しました(´・ω・`)
泣きそうに
嬉しいし。
心配したんだよ
入院してたらどうしようとか
よかった。
けど心配(´・ω・`)
無理しないで
弱音はいても
いいんだから
みんな強くない
どっかで強がるなら
どっかで弱音はいて
だから
あたしも
そろそろ弱音はいても
いいかな?
あんまり体調よくないな。まぁガールズデイズだからね(笑)


精神的にまっくすよくないな。


独りだと余計なこと
考えちゃうよ。
もうどうしようもない
過去に後悔し
これから自分ゎ
どうゆう顔して
生きたらいいのかね
話せば
みんな離れていきそうで
それでも
友達でいてくれた
あなたに感謝
親に感謝
けど
あたしゎあたし
変えられない
踏み違えた人生て
こうゆうこと
言うんだよね
なんか
どうすればいい?
こうやって
独り悩み
考えたいんだよね
きっとね。