始発で神戸ハーバーランドに行きました。
スペースシアター
始発できたのに優先エリア券もうなかったので2階から見てました。"盛れミ"大人気です。待機列も長すぎです。😅
お見送り会券1枚だけ。
なんかおるなぁ🍔🍟
①13:15
🍹盛れ!ミ・アモーレ
🍹四の五の言わず颯と別れてあげた
🍹私がいう前に抱きしめなきゃね
🍹プライド・ブライト
🍹BLOODY BULLET
🍹「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?
🍹盛れ!ミ・アモーレ(撮可)
②16:30
🍹盛れ!ミ・アモーレ
🍹四の五の言わず颯と別れてあげた
🍹イジワルしないで抱きしめてよ
🍹プラトニック・プラネット
🍹甘えんな
🍹「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?
🍹盛れ!ミ・アモーレ(撮可)
最後にお見送り会
😆おつかれさま〜
CM効果でマクドハーバーランド店の"てりたま"が売り切れてました(笑)






















