始発で神戸ハーバーランドに行きました。


スペースシアター


始発できたのに優先エリア券もうなかったので2階から見てました。"盛れミ"大人気です。待機列も長すぎです。😅

お見送り会券1枚だけ。


なんかおるなぁ🍔🍟


①13:15

🍹盛れ!ミ・アモーレ

🍹四の五の言わず颯と別れてあげた

🍹私がいう前に抱きしめなきゃね

🍹プライド・ブライト

🍹BLOODY BULLET

🍹「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?

🍹盛れ!ミ・アモーレ(撮可)



②16:30

🍹盛れ!ミ・アモーレ

🍹四の五の言わず颯と別れてあげた

🍹イジワルしないで抱きしめてよ

🍹プラトニック・プラネット

🍹甘えんな

🍹「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?

🍹盛れ!ミ・アモーレ(撮可)




最後にお見送り会


😆おつかれさま〜
 CM効果でマクドハーバーランド店の"てりたま"が売り切れてました(笑)

神戸から心斎橋まで戻ってきました。


心斎橋サンホール


すーぱーぷーばぁー!!🧡星宮ゆりか


KRD8💜宮脇舞依さん

 ライブの出番に間に合わなかったけど終演後物販だったのでチェキだけ撮りました。


帰りにカレー食べました😋


🐻おつかれさま〜

神戸ハーバーランド スペースシアター

歯医者行ってたので1回目に間に合わず、

15:30〜だけ参加しました。


正面の大きなモニターが故障中だそうです、1階後方ですがなんとか見えました。


1stアルバム「Selenite」


Bubble Up 、Love Physics 、LOVE is BLIND 、

重たい愛を歌わせてもらいました。


最後はお見送り会



🩷おつかれさま〜