動き出すのに最適な時期&プライベートれっすん | 心と体は自由自在〜気功整体れっすんで、体&心が楽になる桃寧のぶろぐ

心と体は自由自在〜気功整体れっすんで、体&心が楽になる桃寧のぶろぐ

訪れていただきありがとうございます。
心と体は自由自在♡
心と体をゆるるに♥と味わいつつの毎日の生活
人生、楽しく生きましょうヽ(^o^)丿

今日は気温も上がり、素敵なお天気に恵まれましたね。

午後から、<自然に寄り添う気功>のプライベートれっすんでした。部屋の窓を開けると、すがすがしい空気が流れ、気持ちよい陽の光も差し込んできました。

れっすん中、鳥の鳴き声が聞こえたり、

商店街のおっちゃんとお客さんの会話と笑い声が聞こえたり、

電車の音が聞こえたり・・・

生徒さんが「のどかですね~」とつぶやいていらっしゃいました。

そんな中で気功法で体を動かしたり、手当てをしたり・・・

本当に、春真っ盛り!のんびり動くのにぴったりの時間でした。

<自然に寄り添う気功>募集は締め切っていますが、

<ゆるる気功プライベートれっすん>は常時募集しています。

こちらのれっすんは、座学は無しで、

気功法とプチ整体+手作りケーキとドリンク付き

所要時間約2時間半 8000円です。

気候も随分落ち着いてきて、動き出すのに好適な時期に入りつつあります。

諸所のいろんな問題にとらわれることなく、スッ!と動き始馬手、自然を満喫されたい方にお勧めのれっすんです。

お気軽に info@tounei.net 迄、お問い合わせください。