日本の4DX映画館の○○シーンは超リアル過ぎて・・
Japonya’daki 4DX sinema salonu tsunami sahnesi o kadar gerçekçi ki seyirci ekrandan geldiğini sanıyor. pic.twitter.com/YsJ7gIbLlb
— İnternetten Verim Alma Rehberi (@KaliteliKullan) June 25, 2026
翻訳「日本の4DX映画館の津波シーンはあまりにもリアルで、観客は画面から出てきたものだと勘違いしている。」
うわー
こおいう映画館行ってみたい
っていうか
こおいう家庭用テレビとかもでける?のかなあ
できるんでしょうねえ
お
スマホとか
どうがとか
広告塔でこんなのもうあるもんね
実物見てないからしらんけど
どんどん面白くなっていく
世の中に期待
わはは笑顔と感謝ありがとう
おしまい