WORLD CUP 2026

2回戦勝てて良かった!

それほどサッカー⚽️知ってる訳でも無いし

でも、オリンピックみたいなものよね🤭

お祭りにはのっとかないとー!

殿様んちのコタもノリノリ!

いや、飼い主さんがノリノリ?