たぬ~んの過ごし方-未設定


ピグエリアにて、夜行ったら真ん丸お月様。


並んで写真を撮りました。


いい感じでしょ?


しかも、よ~く月を見ると・・・


2匹のうさぎさんシルエットがっっ!!


凝ってますね。



昨日、友達とサーティーワンへ行ったのですが、

そこでハッピーハロウィンの予告パンフを発見!!



たぬ~んの過ごし方-NEC_1736.jpg

300円ごとに1回くじが引けます。

あたりがでたら、ボールペン・クリップかブランケットのいずれかが

貰えるそうです。


どれも可愛い!!


去年、かなり挑戦したものの当たらなかったので

今年こそリベンジしたいなぁ。



たぬ~んの過ごし方-NEC_1734.jpg

ちなみに、今回食べたフレーバー。

魔女のトリックとパンプキンプリン。

どちらも美味しい!!

ハロウィンっぽい。


31%オフで安く食べれて良かった!!


くじは、10月1日からなので楽しみ!!




友達とご飯を食べに行った後、ゲーセンへ。




カピバラさんの景品がないかな~


と探していたら、ありました!!




しかも、ハロウィンバージョンのリーゼントくんを発見!




3本のパイプに乗っていたのですが、




アームでじみ~に前に出して、後ろ足を持ち上げたら




頭から商品受け取り口へ。。。




あんまり苦戦しないで取れてラッキー!




カピバラさんがかぼちゃのせているのも可愛かった!!




そろそろ、ハロウィンで盛り上がる時期ですね。


お店のあちこちがハロウィン仕様でいい感じ。


ハロウィン好きなので、嬉しい季節がやってきました!


ディズニーリゾートへ行きたくなるよ。。。


でも、今年はどうかな~


行きたいなぁ。


たぬ~んの過ごし方-NEC_1735.jpg


たぬ~んの過ごし方-NEC_1714.jpg

ホテルのチェックアウトを済ませて、友達と解散。

たぬ~んの過ごし方-NEC_1718.jpg

1人で豊洲ららぽーとへ。



ららぽーとの近くは、海波

お台場が近くて遠い距離で見えます。


座って海を見る事も出来るし、ららぽーと内からも見る事が出来ます。






たぬ~んの過ごし方 border=


ズームすると、




たぬ~んの過ごし方 border=

お台場のフジテレビ!!



たぬ~んの過ごし方

晴れてて暑いくらいです。

気持ちいいです。

たぬ~んの過ごし方-NEC_1733.jpg



その後、ランチで、「チョコホリック」というスイマーがプロデュースしてるカフェへ。


たぬ~んの過ごし方-NEC_1732.jpg

注文したのは、日替わりランチ。
サンマとモッツァレラのトマトのパスタ。
なんと!ドリンクもついてきて、グラスも可愛い!
可愛い雑貨で暮らしてみたいなぁとしみじみ(笑)

ランチの後、店内を散策。

周りは、家族連ればかり。

キッザニア東京があるからでしょうか?
めちゃくちゃ並んでました。
大人気なんですねキャハハ

店内は、行ったことある店から珍しい店など
沢山あって楽しかったです。


たぬ~んの過ごし方

JAMの武道館ライブ、1日目が終わりました。


初めて、JAMのライブを観たのですが、

パワフルで凄い!!


今回、ゲストに水木一郎さん、さかもとえいぞうさん、ヒカルドさんも参加。


8人で歌う曲があったりして、超豪華。


掛け合いというか、

「もっともっと!」

と叫ぶのが結構楽しかった!


それに、水木さんがゲストという事で

お約束の・・・

マシンガーZの「ぜぇーっと」の掛け声を

生で聞けて良かった。


男子と女子でやったのですが、見本になる声の違いがウケてしまった。

男子バージョンは、超かっこよく。

女子バージョンの時は、か弱いというか乙女ちっくでした。

おもいっきり叫んでました笑)



今回、10周年記念ライブという、節目の場を武道館で出来て

本当にすごいなぁと思います。

影山さんの言葉に泣きそうになりました。

元気になれる曲をもっともっと作り続けて、

私たちのもとへ届けてほしいです。


誘ってくれた友達とJAMの皆さん・スタッフに感謝です。

ありがとうございました。


さて、遅くなるだろうと予想してたので

ホテルの予約済。

終電の時間を気にすると、ライブが楽しめないですからねぇ。