今、ケータイの待ち受け、何?
ブログネタ:今、ケータイの待ち受け、何?
参加中



今日もまたスヌーピーのクリスマスグッズを見つける為に、ドラッグストア(マツキヨ)で



やっと見つけました!!



段ボールで積み上げた1番上に!!



どうやら、店員さんに聞いたら今日入荷したんだとか。



私がフライングし過ぎたのね笑)



パッケージに、待ち受け画像プレゼント!

とあったので、即ダウンロード。



クリスマスのスヌーピーとチャーリが描かれた待ち受けをゲット!

可愛いですヌーピー♥


たぬ~んの過ごし方-NEC_1884.jpg

ちなみに、今回ゲットしたのはおかしクリップのスヌーピーバージョン。

何かとおかしクリップって使うんですよね。
只今、ハッピーターンの袋を止めてます(笑)
ボスの缶コーヒー6缶入りに、スヌーピーのクリスマスのおまけがつくそうです。

レインボーマウンテンには、
ミニケーキ皿(全2種類)とマスコットオーナメント(全3種類)
贅沢微糖には、カレンダー(全2種類)とおかしクリップ(全3種類)がついているそうです。

22日から販売しているそうですが、スーパーやドラッグストアを何件も回っても見つからないですガクリ

お隣の県にもしかして!?と思って行っても、見当たらず…

大人気で売れちゃったのか、サンタスヌはまだ到着してないのか…気になります。

サンタスヌに、早く会いたい!
丸首とVネック、どっちの方が好き?ブログネタ:丸首とVネック、どっちの方が好き? 参加中

私はVネック


Vネックの方がスッキリ見えるので好きですね。

冬になると、セーターが欲しくなっちゃうんですよね。
先日、めったに行かない店にフラっと行ったら、気になるVネックセーターを発見!
色とデザインが気に入りました。
ん~欲しいなぁ。




===================

丸首とVネック、どっちの方が好き?

・丸首

・Vネック
なんと!!今年も奈々さんが出場決定!!
ものすご~く嬉しいです。

今年は、どうなるのか気になってました。
紅白、楽しみ!!
ブログのプロフィール 写真部分はピグ?自分の写真?全然別の写真?ブログネタ:ブログのプロフィール 写真部分はピグ?自分の写真?全然別の写真? 参加中

私はピグ


プロフの写真カメラは、ピグで設定してます。

ピグできせかえすると、「プロフィール画像に設定しますか?」
と聞かれるので、ついつい「はい」
を選択しちゃいます(笑)



===================
ブログのプロフィール 写真部分はピグ?自分の写真?全然別の写真? ・ピグ
・自分の写真
・全然別の写真
・その他