今日は柳碧人ホールコンサートでした!!!
こんなに大きなホールは初めての経験でした。
今回はベーシスト兼バンマスを務めさせて頂きました。
柳のお母さんへの心がこもったメッセージ、感動しました。
実は自分の母親が初めてライヴに来てくれたんですが、
柳の事を気に入ってくれてファンになったようです(笑)
ホールでの演奏がこんなに気持ちいものなんて、
想像を超えるものでした。
とても貴重な経験させてもらって僕にとっても特別な一日となりました。
今日は柳碧人ホールコンサートでした!!!
こんなに大きなホールは初めての経験でした。
今回はベーシスト兼バンマスを務めさせて頂きました。
柳のお母さんへの心がこもったメッセージ、感動しました。
実は自分の母親が初めてライヴに来てくれたんですが、
柳の事を気に入ってくれてファンになったようです(笑)
ホールでの演奏がこんなに気持ちいものなんて、
想像を超えるものでした。
とても貴重な経験させてもらって僕にとっても特別な一日となりました。
今年の5月から全国のTVCMで放送されていた
次世代シートマスク「オルフェス」のテーマソングのCD化が決定しました!!
僕はベースで参加してます!
古畑さんのブログはこちら。
https://ameblo.jp/ske48official/entry-12304416338.html
リリースは10/13になります。
まさか夢にも思ってなかったので、すごくうれしいです。
たくさんのファンの方も待ち望んでいたCD化でした。
ファンの方の力があったからこそのCD化だったんだと思います。
古畑さんのファンの方にも大感謝です。
リリースまで楽しみにしててください!!!
オルフェスCM
CM出演 : ク・ハラ(元KARA) 歌: 古畑奈和(SKE48)
オルフェスのフル試聴
---------------------------------------------------
twitterやってます。
twitter:@tannybass72
ベーススクールも運営してます。
https://bassschoolone.wixsite.com/home
毎日充実感にあふれてます。
去年から始めたベースのレッスンの仕事も順調で生徒が増えていきました。教える事で自分に還元させてもらってるので、生徒さんには大変感謝をしてます。
僕のベーススクールのHP。
https://bassschoolone.wixsite.com/home
今年に入ってから気持ちを一新させた事もあって状況はかなり変わっていってます。なんだか毎日が素晴らしく楽しいです。
そんな中、先日公開されたのですが、新発売されるボーカロイド「LUMi」の公式コラボ曲に、ベースで参加させていただきました。
以下から試聴できますのでぜひチェックしてみてください!
HP
試聴リンク
http://nana-music.com/sounds/02a6092a/?s=tw
「LUMi」
作詞:白濱賢吾 作曲:Uzzy
---------------------------------------------------
twitterやってます。
twitter:@tannybass72
ベーススクールも運営してます。
https://bassschoolone.wixsite.com/home
SKE48古畑奈和さんが歌うCMソングのレコーディングにベースで参加しました☆
ロハス製薬から発売された新世代シートマスク「ALFACE(オルフェス)」のTVCMの曲にベースで参加させていただきました!
歌はSKE48の古畑奈和さん。
CM出演は元KARAのク・ハラさん。
本日5/8より放送開始です。
こういったプロジェクトに関わる事が出来て、本当に光栄です。
楽曲はこちらでフルで聴けますので、ぜひ聴いてほしいです。
ALFACE(オルフェス)HP
---------------------------------------------------
twitterもやってます。
twitter:@tannybass72
ベーススクールも運営してます。
https://bassschoolone.wixsite.com/home
はたなか圭一くんのライヴでベース弾いてきました。
サポートは2度目。大事なライヴの時に呼んでくれて本当に嬉しかった。
全力で挑みました。
今回の新曲、気になる歌詞があり、はたなか君から歌詞にまつわるエピソードを聞きました。
その話が僕の経験上にはない、どこか別世界のようなもので強烈な話でした。
ただ歌詞の意味を知るとよりその曲の思い入れが深まるのだと改めて実感。
エピソード聞いてからは、曲に対してまったく違う思いを持つことが出来ました。
最近、「物事の本質を追究する」ということに着目して行動してます。
いろいろ見えてきたものもあるし、もっともっと掘って、探求していけばきっと目指すものもさらに明確になっていくはず。
久しぶりに本も読み始めたし、音楽も大量に仕入れてます。
そのおかげでなんだか哲学モードなのかもしれないですが、、、10代のころに戻ったような気分もしてます。
そして、なんだか一日一日が濃密で、充実してきてる気がします。
また次回も楽しみです。