台所の水が流れない6月27日(土) 曇 22℃昨晩、かみさんがタイのアラの骨をディスポーザーで粉砕しようとして排水管が詰まりました😂詰まっただけなのに物凄い不便皿とかが洗えないだけでこんなに辛いものなのか普段、何も感じてなかったが排水管って良い仕事してくれてるんだと再認識という事で久々に今朝はドライブスルーで朝マック俺のエッグマックマフィンセットかみさんはタコなんとかという期間限定のやつまあ見た目そんな変わらないコーヒーもついてこれで2人で1,070円なら安いかも味の方はハッキリ言って一言『旨い』最近憩室炎でマシなものを食べてないのですごく味が濃く感じる又出費が😭