6月27日(土) 曇 22℃

昨晩、かみさんがタイのアラの骨をディスポーザーで粉砕しようとして排水管が詰まりました😂




詰まっただけなのに物凄い不便

皿とかが洗えないだけでこんなに辛いものなのか

普段、何も感じてなかったが
排水管って良い仕事してくれてるんだと再認識

という事で久々に今朝はドライブスルーで朝マック




俺のエッグマックマフィンセット









かみさんはタコなんとかという期間限定のやつ




まあ見た目そんな変わらない


コーヒーもついて

これで2人で1,070円なら安いかも


味の方はハッキリ言って一言『旨い』


最近憩室炎でマシなものを食べてないので

すごく味が濃く感じる


又出費が😭