コンサート前日ギリギリなので何が何でも今日記事を上げねばなるまいて。いやいや、忙しいのなんのって、あーた!皆様のブログ巡りも儘ならぬものよ。


こないだの舞祭組。衝撃でしたが、ここまで突き抜けてくれたら吹っ切れるものがございます。(ガヤキタタマ)にクソワロタwwwwwwwww

そしてコレ。放屁姿もキマっとるな。宮田が一番美しいぜ(宮っちフィルター装着中)。

からの

宮田の横顔がえも言われぬ美しさよ。(今回苦情は受け付けぬ!)


あぁ、いよいよ明日はコンサートだな~。グッズもクリアファイルをムダに全種コンプリートしてしまったしなぁ。(無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!byジョジョ) あ、くじもお迎えに行かなくちゃ。またセブンのレシートに収入印字紙貼られちゃうんぬw 何気に超忙しいお(@_@)


Android携帯からの投稿