はい、吉本新喜劇を観た後はJOGの番です😁
少しでも楽な体勢になれるよう、ちょっとだけ高い所で作業します😙
トランスミッションのベアリングがダメみたいね💦
では分解します。
ギア⚙️オイル抜いてからの作業🔧
⬇️このベアリング『6003』ってやつが原因でした😅
⬇️コレ買ってて良かった〜🥰
ネットで2,000円![]()
使い方がイマイチよく分からんけど、外れればOK🙆♂️
意外と簡単に抜けました![]()
急な作業だったんで、ビバホームでベアリングを買ってきました![]()
オープンタイプじゃないけど大丈夫でしょう![]()
後は古いベアリングを上に置いて、叩いて入れました![]()
一応、ベアリングは冷凍庫で冷やし、ケースはバーナーで温めてから、やりましたよ![]()
このクリップが曲者で、外すのもハメるのも苦労しました![]()
あとは簡単ハメるだけ❗️
オイルはサラダ🥗オイル100ml😂
この辺から、暗くなり始め📸写真は無し😅
クラッチはAssyで変更
中身は2枚クラッチから3枚クラッチへ😆
3枚クラッチは2枚クラッチより大きく、アウターも同時に交換が必要です。
ハイスピードプーリーもデイトナ製に変更してウェイトローラーを一旦5gで装着
若干、回転数が高いように感じます😅
日曜日に時間があれば、SA13Jの純正と同じ7gのドクタープーリーを入れてみたいと思います![]()
どうなるかなぁ⁉️🤭













