本日夫が50歳になりました。ゴ、ゴジュウーー
ヒー
あと数ヶ月で20年のお付合いになります。ヒーってこればっかり。
平日で準備もできないので、仕事帰りに夫と息子と待ち合わせて外でお祝いしました。
家族みんな風邪を引いていたのが残念、息子が生まれてから初めて外でのお祝いでした。
夫は外食をほんとーーに嫌がるので、息子に「ちゃんと連れてきてね!」と頼んでおきました。
予約しておいた個室でコース料理。
なんだかよくわかりませんね
はいっ、お店が用意してくれたケーキ
そしてプレゼント!
先日岩本町ファミリーバザールで買った500円の牛革プリントベルトと100円ソックスと一億円(プリントの!)かまぼこ。合計で千円もかかってない

まだ息子が小さいので健康に気をつけて元気でいて欲しいといつも思っています。
口に出してそんなに言わないけど。
明日は夜まで一日研修会と懇親会。たくさーーん飲んじゃったけど、まあいいかな
今年5月信州旅行での夫と息子
飯綱町「丹霞郷」のももの花と一面鮮やかな飯山市「菜の花公園」
夫はお義父さんを5歳の時に亡くしたので、父親を全く覚えていないそうです。
その分息子には愛情を注いでくれるのが有難いです。