スズキケンタの珍道中 【その弐】 -2ページ目

海岸線

スズキケンタの珍道中 【その弐】-2010041016220000.jpg

バンド仲間と海へ行きました。話は尽きないね(笑)
段々と春の匂いがしてきた気がします。早く桜が見たいです。

星空に涙

スズキケンタの珍道中 【その弐】-2010040621030000.jpg

昨日はスタジオでした☆
やっぱり課題は沢山あるけど、少しずつ形になってきました(^-^)早くライブしたいな~☆

新曲も段々増えてきた~!!

ライブまでもう少し、もう少しとイメージを膨らませて、毎日をすごしてます!!

春はもうすぐそこ…



でも、僕らは「長い冬をいきてゆきます」

右回転回し蹴り

スズキケンタの珍道中 【その弐】-2010032821540000.jpg


かなり久しぶりにライブを観にきたんで、最高に楽しかった~(^-^)興奮したあげく…



怪我をしました(-_-;)首がむち打ち状態。転倒時の記憶がありません。モッシュだと勘違いして突っ込んで、転倒させてしまった方申し訳ありませんでした(__)そしてライブ後、オーディエンスの皆様、出演者の皆様、スタッフの皆様、大変ご迷惑をおかけしてすみませんでした(__)


なんとか生きてます。


今日仕事行けるかな~(笑)


おやすみなさい☆