”さっき書いた記事に表示されていた広告の本を見て、私の症状は統合失調感情障害かもしれないと思っ” 私も最近躁状態になり、 ゲーセンで散財していたりしています。 同じ人がいて😲驚いています。 七夕の精神科受診の日に、 ゲーセンで散財してしまうことがあると 主治医に伝えたいです。 アカシジアが出るけれども、 エビリファイ増やしてほしい旨も 伝えます。