こないだようやっと見まして。



ドキュメンタリーはやばいね!


最後メンバー紹介のとこで泣きそうになったなー

してMCが


ふぁぁぁぁんくぶらざぁぁぁぁぁず!


って言った瞬間もう家でスタンディングオベーションさ(笑)


んで結局泣いたんだけど(笑)



久々にいい映画みた!



そんないい気分でタランティーノのナチュラルボーンキラー見たらわやでわやで頭ん中がパニック!!


順番とか大事なんだと改めて気が付きました





ヤーズから地道に流れて歩いとる時に六条の満龍の前に救急車二台、パトカー五台くらいいて騒々しい感じだったけどなにあったんだろ??


情報求ム


先ほど飲んでる話の中で

前にイベント遊びに行った時の事


やらかしたなぁ…



とは思ってたけど



ほんとにやらかしてた…


もしそれで先輩が怒られてたりしたら…



やー



わやへこむ



なんま落ちた



色々考え方改めないとまずいな