船瀬俊介氏が書いたこの「やるな!四毒」の本!
読んだ感想は、"無知・不勉強・無責任"は、
自らをも病気へと追込み死に至る可能性にも
なりえる!自分の健康は自らが勉強して
何が正しくて何が間違っているのかを知り
自分自身で責任をとり自身で身体を守るべき
だと感じました。
なので、「四毒」を信じて自身の健康の
ためにと頑張っている方がいましたら、
一度立ち止まって、この本を読んでみて
下さい。
【追伸】:四毒を勧めるヨシリン氏も、四毒に
騙されるなと言う船瀬氏も不勉強な部分が
みうけられるので、残念ながら本に書かれて
いる事全てが正しい事ではないです。
極端すぎたり過剰過ぎたりなので、やっぱり
自身の健康は自らが学び知識をつけ責任を
持って守る事を強くオススメします!!
