水素と栄養でスマイルライフ\(^o^)/

水素と栄養でスマイルライフ\(^o^)/

「水素と栄養てスマイルライフ」へご訪問いただき有難うございます。
このブログを通して水素と栄養の事を多くの人に伝えて行きたいと思います!また、健康に関して良いと思う情報もどんどん発信して行きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します!


船瀬俊介氏が書いたこの「やるな!四毒」の本!

読んだ感想は、"無知・不勉強・無責任"は、

自らをも病気へと追込み死に至る可能性にも

なりえる!自分の健康は自らが勉強して

何が正しくて何が間違っているのかを知り

自分自身で責任をとり自身で身体を守るべき

だと感じました。

なので、「四毒」を信じて自身の健康の

ためにと頑張っている方がいましたら、

一度立ち止まって、この本を読んでみて

下さい。

【追伸】:四毒を勧めるヨシリン氏も、四毒に

騙されるなと言う船瀬氏も不勉強な部分が

みうけられるので、残念ながら本に書かれて

いる事全てが正しい事ではないです。

極端すぎたり過剰過ぎたりなので、やっぱり

自身の健康は自らが学び知識をつけ責任を

持って守る事を強くオススメします!!