性格ブス

私も性格ブスかもしれん

でも

旦那と
くそ臭い女より

まだまし

あんたらみたいに
全部ブスちゃう

あんたらより

他人の気持ちくみ取れる

額あっても

脳がない人間より

暖かみのある人間よ
私は


あんたらみたいな
クソとは違う


クソは
クソ同士が
お似合いなのか?

1度
クソになったら

戻れそうになさそうやし

戻るの
待ってるのも

無駄なことやんな


人生
山あり谷あり
地獄あり


地獄ばかり


毎日
楽しくない


泣いてばかり

まだ
泣いてしまう

悔しくて
辛くて
苦しい

私の
記憶
訂正して欲しいのに

訂正も出来ない

思い出す

フラッシュバック


地獄だよ


バカ旦那