tanintsumaのブログ -70ページ目

tanintsumaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ~♪


週中木曜日、みなさんいかがお過ごしでしょうか?


私はというと、毎日毎日24時間仕事のことばかり考えて頭ウニウニしております。


でも、それがなんだか心地よいんですね~ぇ。ニコニコ


きっと本質はドMなのかもしれません。ドクロ


お仕事の事といっても、考えるのはお客様の事、女性キャストさんたちのこと、生活のこと、


シンプルに分けるとこんな感じなんですが、これからどんどん前に進んでいかなきゃならんので


全てにおいてポジティブシンキングです。音譜


苦しい時もあるけど、その苦しんだ分だけ幸せが来た時にはいつも以上に喜びが膨らむと信じて!


今日も頭ウニウニ、身体フニャフニャな状態ですがお客様、そして働く女性達を自分のできる範囲で


しっかりとサポートしていきますね!!


・・・ここ最近Twitterのつぶやきみたいなブログになりつつあるわたくしでした。


それでは!グッド!


あ、ツイッターフォローありがとうございます!

いつも感謝です!!ドキドキ

inrantanintsuma