お越しくださり、ありがとうございます♪

 

2日目のクリスマスケーキは・・・

2日目のカレーと同じくらい美味しいΣ( ゚Д゚)エッ

 

若干どころじゃなくズレた思想を持つ女、Rinです。

こばばちわー。

 

しかし、2日目のおでんは味が抜けておいちくないと思う

ワタクシがお送りする~

今日の多肉の様子でーす( ´・∀・)ノ ぐっつぐつ煮込みすぎや(´ω`)

 

*スプライト×ラウィ(グラプトベリア)

 

ありゃ?こんなに青い子でしたっけ?(;・∀・)

紅葉が進むと青くなるようですね~

とっても綺麗ですけれども(´ー`*)ウンウン

 

ちなみに炭酸はスプライトよりファンタ派です←しらんがな。

ウチの自販機のソカタはまだ健在です。

 

しかし、いつもそこにいるのが当たり前だと思っていると

ある日突然、失ったときに

その存在の大きさに気づくことになるのだ。

 

・・・・・なに!?このラヴソング_(┐「ε:)_

 

続きまして。

これは絶対赤くなる!と思い今日一個だけ狩っちまった。

 

*相府連×ファイヤーリップ(エケベリア)

 

しかし驚くなかれ、これが狩り収めではないのだー。たぶん。

 

今日から厳しく管理してあげますので、

色づいちゃってちょうだいませませ~(*´艸`*)

 

では、最後に我が家のお花便りより。

 

*マトリカリア

 

今日は農園にはチラと寄ったのですが

お花の写真を撮る時間が無かったので、ウチの寄せ植えより。

 

ナチュラルな雰囲気で昔から好きなお花です。

あまり日が当たらないのに頑張ってるー! あとちょっとじゃよ( *゚ ェ゚ )9゙

 

ワタクシの年内の勤務は一応27日までとなっておりますが

水やりなど気になりますので、ちょこちょこはハウスに向かうことになりそう。

 

そして帰省を予定されている皆さま。

大晦日はかなりの強風になるそうなので、

お出かけ前に対策をされることをおすすめいたします(´ー`*)

 

では、また明日お会いしましょう~
本日も拙い記事に最後までお付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)