大学学費ご協力のお願い①(報告) | タニイロオンラインレポート増刊号!!

タニイロオンラインレポート増刊号!!

さすらいのイベントレポータータニイロの未公開イベントレポを
中心にお届けしています~!!

皆様、おはようございます晴れ

 

10月最後の週末になりました!!

 

明日はハロウィンですが、浮かれているばかりもいられません。

 

そればかりではなく

 

 

衆議院議員選挙投票日

の日でもあります。
 
皆様の一票で、日本の未来が大きく変わりますウインク
 
ハロウィンパーティーの前に必ず投票に行きましょう!!
 
明日はどうしても仕事やお住まいの場所から出なければならない方は、
 
今日まで期日前投票を行っているので、忘れずに投票に行ってくださいまし~。
 
 
 
少し前置きが長くなってしまいましたが、ここからが本題です。
 
前回記事まで、大学学費ご協力のお願いのクラウドファンデングを行って参りました。
 
遅くなってしまいましたが、ご報告をさせて頂きます。
 
 
お声かけをさせて頂いたところ、
 

7名

の方からのお申し出並びにご支援を賜りました。
 
集まった金額は
 

36,000円

 
となりました。上記金額は26日火曜日に大学側に無事納めさせて頂く事が
 
出来ました。
 
ご協力頂いた方には順次お礼のメッセージをお送りしております。
 
この度は、クラウドファンディングのシェアにご協力下さったり、
 
ご支援のお申し出を下さる方もたくさんいらっしゃった事、
 
厚く御礼申し上げます。
 
授業料納付後、諸々の手続きが煩雑の為、時間がかかった事や、
 
アルバイト先の飲食店が平常営業になった事で急に忙しくなった事もあり、
 
ご報告が遅れてしまった事をお詫び申し上げます。m(__)m。
 
今後とも皆様の応援をよろしくお願いします。