サファイアとダイヤモンドのネックレストップをお作りしました。両方のルースが指輪のメインストーンでした。

サファイアリングの脇石で付いていたメレーダイヤはネックレスのバチカン部分へ彫り留めして宝石全てを余す事なく新しいネックレストップへ使用する出来ました。




指輪は石外し後のもの

サファイアもダイヤモンドも、元は指輪のメインストーンだけあってとても綺麗なルース。

綺麗なお素材はあまりデザイン的にいじらず、シンプルにお仕立て直しをした方がお石の良さが引き立って美しい。

何パターンかデザイン画をお描きして、お客様に此方のデザインを選んで頂きました😊

お歳を選ばずに付けられ、長く愛用して頂けるリメイクになったと思います。

揺れるたびにキラキラと煌めく輝きがお顔の表情も活きいきと見せてくれます。

楽しんで一杯付けてくださると良いな✨

いつもブログをお読みくださりありがとうございます😊

女性の一生に寄り添うジュエリー を
SABRINA DU JAPON.
城伸子