来月4月から増税ですね!

大きなお買い物は5%から8%への増税分は大きく、ジュエリー業界でも年明けから駆け込み発注で頂くお仕事が沢山ありました。

特に私が多く手掛けるフルオーダージュエリーの納期は1~1.5ヶ月。2月末までのご注文でギリギリ間に合う、そんなお仕事。

そこに…来た~、超特急の月内納品あせる

デザイン画とお見積りのOKが出て嬉しいなぁと思っていたのも束の間、急がなきゃ~きゃ~キャ~叫び
増税前に駆け込んで来たのはこの子アップ





独特のオレンジ色を持つピンクサファイヤを「パパラチア」と呼びます。

サンスクリット語で「蓮の花」という意味だったのは初耳ニコニコ

何ともいえない微妙な色合いが写真では撮り切れません汗ごめんなさいガーン

このピンクオレンジ色目はまるで

「母性」 そのもの

照りがあり、艶かしい宝石
本当に美しい~うっとり虹

この美しい宝石に負けない様に素敵な指輪にお作りします❗️がんばるぞーチョキ おー!


いつもブログをお読み下さりありがとうございますラブラブ!