2日幕張で行ったTeam deepbluesのアクロバット飛行を見に行く前に千葉港に寄ってみました。ちょうど観閲式に行く海保の船や消防の出港が見られました。


CL27「そでかぜ」


CL05「しらうめ」


CL49「あわかぜ」




千葉市消防「まつかぜ」 かっちょいい小回り君(水上バイク)を乗せてました(^^;

お留守番はCL01「いそかぜ」、LS216「ふさひかり」です

Team deepbluesのアクロバット飛行が終わり再び千葉港の海保地区へ~。頭上を見上げてみると海保のDHC-8-Q315が羽田へ向かっておりました。

しばらくして千葉県警の千1「ぼうそう」がパトロールから帰ってきました。






さらに、観閲式が終わって、CL49「あわかぜ」、CL05「しらうめ」、CL27「そでかぜ」
の順に帰ってきました。「まつかぜ」は自分が海保地区に来たときにはすでに帰ってきておりました。
「見送りとお迎え両方いるなんて暇人なやつもいるな」なんて海保の人から思われちゃったかな(^^;いかんせん横浜と違い撮ってたのは私くらいなもので・・・。