穏やかにー毎度です。落書きマンです。今日の昼休憩場所はサイコーやった。穏やかすぎて。で、水温チェックしたけど本日ちょい涼しい日やったからまだ冷たい感じやったな。月並みですがどっかで使ったムービーリサイクルしときます。でわ!*穏やかな水面っぷり。*南側のブロック際も穏やか。*砂浜なら文句ナシやなー
土曜日の景色毎度です。落書きいっときます。土曜に行った仕入れ先の帰りに某コンビニを探しまくって用事を済ませた後、付近に海岸やら海水浴場やらの看板があったので行ってみた。海水浴場も付近にあったみたいやけど時間なく断念っ!で、釣り客だらけのポイントで釣り客のいない隙をついて撮ってまいりましたー!いっぱい人おりましたが無言の圧力と他所者オーラ全開で撮った。たぶん釣り客も他所者だが。もう少し長かったけど散歩中ファミリーの会話が入っとったのでカットした。ファミリーすまんな!でわでわ。*晴れとったらなぁ。*こっちは動画や。
おまけ動画毎度です。見られてない率98%になった落書きコーナーです。よろしくどーぞ。我らがはっちゃんのなんでもない書き込みに勝手に応えるおせっかいの回です。リサイクルな動画です。動画て何秒くらいイケるんやろ?何個貼れるんやろ?わからん。あとTwitterは商売アカウント扱いにしとるので私物レコのダラ撮り載っけよーとしたけど、「いくらですか?」とか問い合せあると「すいませ。こちら私物でして…」とゆーのが気の毒なのでアメに載せよーとしたけど著作権厳しいらしいのでまた機会があれば載せよで。たぶん。でわでわ。*先日の寄り道先①*先日の寄り道先②