毎度です。

ツイとインスタには載っけたけど忘れとりました。落書きいきます。

先週の金曜日にまたもや1人クリーン作戦に行ってきた。前日にちょっと雨降ったので海は濁って枯葉やら流木やらで散らかっとったので入らず。

丸丹エコルールでは、自然の物はよっぽどの物じゃなかったら拾わんよーにしとる。流木とか藻とか。

今回は撒き餌さの袋と釣り具、ルアー、弁当の容器が多かったな。ルアーとか、ちびっこが見たら完全にオモチャと間違うがな。危ないがな。

で、容器やパンの袋の賞味期限チェックしてみたら1週間以内の物ばっかしやった。海岸までの陸にも釣り具の入れ物ポイポイしてあるので…マナーの悪い釣り客マジ勘弁と思うた。オマエら陸で、ぼっ○○りバーのちゃんねーに釣られちまえと思うた。マジで。

で、2時間くらい熱中しとったので3袋になった。前回同様に海水浴場のシャワーんトコにゴミ袋置いてきた。案の定、前回分もそのままで処理されてなかった。流石にこっからは役場の人か誰かやっといてほしい。

盆明け、ゴミ増えとるやろーな。で、ゴミ袋もそのままなんやろーな。ちびっこ用スコップは名前書いてあったので洗面所に置いてきた。村田くん!

とりあえず今週はクソ忙しく海に行ってない。世間様の盆休み期間はたぶん行かへん。ど田舎JPNの世間知らずで執拗なクソ野郎どもに出くわす確率が上がるので避けてます。

でわでわ。

{882F1818-63ED-4E81-8248-2B4E4277C863:01}
*さりげなく筆跡を残す。

もぅうぇぇぇるぅ!
夏真っ盛り!フゥー☆

…といきたいトコなんだが、今日はちゃう。ちゃうんやで。

前々から海岸汚れとるのが気になってしゃーなかったので、今日はソロでエコ活動してきた。身体冷やすだけしか海入ってへん。

ゴミ袋は海水浴場のシャワーんトコに積んでこーと思う。次回から”拾っておきましたー”と記入する。

とにかく広いので大変やけど今後も続けたる。意地やわ。仲間?おらん!おったら誰かがエコ活動しとるはずやから。勝手にソロでやる。自己満と言われよーがやる。別に名乗らんが手柄の横取りされたら嫌やな…

でわ。

{E2A1272B-7BD2-4871-8183-02B1E8B6C543:01}
*一見汚れてへんのだが…

{D50F8225-E02E-453E-9C16-B991620A1DD6:01}
*次から次へと目に付くので…

{0A4EFE45-3078-4372-9E6E-DE0434A5FF46:01}
*2袋になった。ゴミ袋品切れ。

{02B42B18-F257-404D-9ECC-EA34A64C70FE:01}
*昭和から漂流しとったんやな…


ごぶのさたです。
落書きマンです。

最近やっと快晴になってきたので、寄り道がてらの落書きやで!

今日の海は、ど田舎では設備を新しくしたトコでせそれなりにキレイ!しかしながら海は濁り気味やった。まぁ風も強いししゃーないかも。キャンプ場も施設内にあるのでレジャーや合宿には良いかもしれん。オレは基本毎日キャンプみたいなモンです。

今朝、ヒゲとモミーの手入れしたので潮風敏感肌状態で陽射しバッチリな偽ぶーせれしとります。が、なんか磯臭いなっ!磯臭いなっ!

あー今日は大阪行きたかったな。基本的に休み明けは入金確認&梱包&発送でバタつくのでリームーですわ。無念や…

でわ。

{1CECA693-9DF4-413D-B304-A1E3B4AA3BA4:01}
*入り口

{3F000C82-E3E1-4EC9-964F-89601114FD54:01}
*なんか写ったし!

{EDDC718C-74FC-4CA6-8516-A3BC31E672CF:01}
*今日は風が強かった。

{6F74B541-E07F-426D-A333-D272AFAE4F7D:01}
*トイレ行こうとしたら閉められた!

{F02E2638-BA0B-4B85-85E2-AD6957454AFD:01}
*トレンディ丸さんぴーす髪ぼーぼーそろそろ切らんとあかん。