everyday makes me happy! -2ページ目

everyday makes me happy!

またしても心機一転しようと思って、過去の記事を全て消しました!
ゆるーく日常を綴っていきたいと思います♥
ゆるーく、お付き合いくださいませ♥




またしても...
記事を全削除しました。





ブログ続かないなぁ(´・ω・`)







早いものでもう9月です。





手術してちょうど1年になるかならないか
っていうところまで来ました。




手術当日の夜と翌日が辛かったな...





普段の口呼吸が災いして
酸素マスク?がくるしくてくるしくて
喉は渇くしでも飲み物飲んじゃだめって
看護師さんに言われるし眠れないし
トイレ行きたいと思っても管繋がってるし笑

当日の夜が一番辛かったかな?笑




翌日は気持ち悪くて
昼の回復食食べられなかった上に
ほんのちょびっとだけど血も吐いて...



回復食はこれでした



全部どろどろ笑

人間の食べ物じゃない笑



二度と手術はしないと
誓った6日間でした(´・ω・`)





あれが1年前のことだなんて
不思議な気分です(´・ω・`)




去年のわたしは
今こんな仕事して
こんな毎日を過ごしているとは
思ってなかったよ(._.)



予想外すぎた笑






これからこのブログをどうしていくか
もうちょっと考えます。



今度こそ続けられる...かな?





とりあえず仕事いってきますー