またしても...
記事を全削除しました。
ブログ続かないなぁ(´・ω・`)
早いものでもう9月です。
手術してちょうど1年になるかならないか
っていうところまで来ました。
手術当日の夜と翌日が辛かったな...
普段の口呼吸が災いして
酸素マスク?がくるしくてくるしくて
喉は渇くしでも飲み物飲んじゃだめって
看護師さんに言われるし眠れないし
トイレ行きたいと思っても管繋がってるし笑
当日の夜が一番辛かったかな?笑
翌日は気持ち悪くて
昼の回復食食べられなかった上に
ほんのちょびっとだけど血も吐いて...
回復食はこれでした

全部どろどろ笑
人間の食べ物じゃない笑
二度と手術はしないと
誓った6日間でした(´・ω・`)
あれが1年前のことだなんて
不思議な気分です(´・ω・`)
去年のわたしは
今こんな仕事して
こんな毎日を過ごしているとは
思ってなかったよ(._.)
予想外すぎた笑
これからこのブログをどうしていくか
もうちょっと考えます。
今度こそ続けられる...かな?
とりあえず仕事いってきますー