ブログネタ:タライ落ち、水落ち、ハリセン、罰ゲームであえて受けるなら? 参加中私はハリセン派!
本文はここから
まぁこの中ではハリセンがいいですねってまた同じことを書くたねぴです
何故か重く書いたのが消えたのです頑張ったのに
まぁまたかき直しますが簡略化します!?すみませんタイピンが遅いもので…
ココからが本文だよ
僕は福地先生の大ファンなのです!!
まぁ植木のときから購読し始めアニメなどあり+買ってタッコクも買って今に至ります
とにかく福地先生の漫画に僕の中で勝つものはいません!!
そんな僕が最近久しぶりに面白いと感じたのは
今山我楽多先生という方の『クイーンズセクレタリー』
という作品です。
僕は失礼ながらもこの今山我楽多先生を知りませんでした。
まぁなぜこの作品を知ったかというとタッコクを読んでいたときの名残でお気に入りにクラブサンデーが入ってたんです。
すると間違って押してしまいました
あら不思議おもしろそうな読みきりがあるではありませんか!
そうして見たのが始まりです。
とても面白いので皆さん見てください。
と書いているとなんと福地さんのアシスタントさんをしていた方ではありませんか!?プロフィールに書いてありました。
タッコクの後書きの今山サンだと予想します(一話目から職場を楽しませてくれたと6巻の最後に)
ちなみにタッコクも全巻持ってます!
http://club.shogakukan.co.jp/magazine/SH_CSNDY/kuihnzusek_001/detail/
ココで見れます!!
感想は別の記事であげたいとオモイマス。


