前期高齢者となり、心電図の精密検査にもなった今思う事は、出来なかった事をやらなけりゃ人生終わっちゃうぞ~
と思うのです。
連日の地震もそんな思いに追い打ちをかけています。
明日生きてる保証なんてどこにも無いのだから?
それが判っていても踏み出せないのは、歳のせいだと思うのです。
でも今やらなければ、この先・・は絶対に無いのです。
林先生のお言葉
今でしょう~~~
もう後でとか・今度とか・時間が出来たらとかは無いのだから?
なかなか、悩める年齢となりました(^_-)-☆
今日も台風の間隙を縫って撮影は行ってきました。
行かなきゃ撮れない写真撮影なんです~(^^♪
ご訪問頂きありがとうございます。


























