今日はお昼から外出してまして、
ランチに韓国料理やさんでスンドゥブ食べましたー!!
韓国旅行してからの日本で韓国旅行、笑
あんまり韓国でご飯食べれなかったから
食べたくなっちゃって、
おいしかったー!!
写真撮るの忘れちゃったけど( ´ ▽ ` )
いつも忘れる〜。
よるごはんはおうちで!
アボ納豆キムチどーん!!
またキムチ。。
完全に韓国ハマってる( ´ ▽ ` )
キムチおいしいよねー、
スンドゥブもおいしかったなあ、
また食べたい、、
韓国料理はお肉系多いから
食べれるもの限られてくるけど( ˘ω˘ )
よるはお酒買って帰りそうになったけど我慢した!!
お酒飲むと満腹感出ちゃうし、
それで吐きたくなっちゃうので。。
よくがんばった、わたし笑
今日の小さな一歩がすごい嬉しいから
また明日からもhappyにすごそーっと!(*´꒳`*)
よくがんばりましたのいいね!お願いします(*´ω`*)
励みになります!!
種
