じぶんのせかい -27ページ目

じぶんのせかい

のらりくらりきままに生きる。

こんばんわ!

今日はお昼から外出してまして、
ランチに韓国料理やさんでスンドゥブ食べましたー!!

韓国旅行してからの日本で韓国旅行、笑


あんまり韓国でご飯食べれなかったから
食べたくなっちゃって、
おいしかったー!!

写真撮るの忘れちゃったけど( ´ ▽ ` )

いつも忘れる〜。


よるごはんはおうちで!



アボ納豆キムチどーん!!

またキムチ。。

完全に韓国ハマってる( ´ ▽ ` )


キムチおいしいよねー、
スンドゥブもおいしかったなあ、
また食べたい、、


韓国料理はお肉系多いから
食べれるもの限られてくるけど( ˘ω˘ )


よるはお酒買って帰りそうになったけど我慢した!!

お酒飲むと満腹感出ちゃうし、
それで吐きたくなっちゃうので。。


よくがんばった、わたし笑


今日の小さな一歩がすごい嬉しいから
また明日からもhappyにすごそーっと!(*´꒳`*)


よくがんばりましたのいいね!お願いします(*´ω`*)
励みになります!!